見出し画像

キレート鉄来たよ~

以前嫁に拒否られたという話を書いたのですが、そこに神アドバイス来ました

このコメ欄見てほしいのですが、

画像1

こんな感じでマヨコさんすげ~~~

あんた神だよ

即ポチっとしたら海外からなのでちょっと時間かかったけど来ましたよ

グヘ

これ飲ませればいいのね

アドバイス通り本と一緒に

「朝スカッと起きられて、お肌がキレイになって、だるさが取れるよ♡」って渡しました💕

間違っても「これさえ飲めば前戯テキトーでもムラムラすると思う」とは言ってません。

嫁がパラパラっと本を見て

「ありがとう、娘も喜ぶわ~💕」

んあっ


それから毎日娘が飲んでます


確かに娘は貧血で悩んでいて鉄は重要らしい


マヨコさん

ココからどう攻めればよい?

やっぱ高麗人参か?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?