見出し画像

身バレ上等⁉

私のnoteを見ていただいている方はご存知の方も多いかと思いますが、私は2つのアカウントでnoteを書かせていただいています。

一般的に表裏という区別を皆さんされますが、その分け方でいえばこちらが裏、もう一つが表になるでしょうか。

裏って何なんでしょうね?


裏ビデオって聞くと私と同年代の方なら心がトキメク方も多いのではないでしょうか?

夜中に家族が寝静まったのを確認し、リビングでこっそりとビデオをデッキに入れるのですが、あのウィーンガチャっという音がえらく大きく聞こえて、ドキドキしました。

ヘッドホンで音を聞き、画面を凝視するのですが、ダビングのダビングのダビングのような孫テープだったりして、ほとんどモザイクありと変わらないのを必死に凝視していた記憶があります。

オナニーの途中で親に見られるという大惨事はありませんでしたが、兄の友人に見られたことはあります。あの時のバツの悪さはたまりませんね。

ケンちゃんにはお世話になりました。

画像1


おっと、話がそれましたがどちらが表でどちらが裏かという話でした。

どっちが表か裏かという視点ならもう一つが本名顔出しなので表で、こっちが裏になります。しかし、どっちが本当の自分かと言えばこちらが本当の自分のような気がします。


ここで質問ですが、皆さんどれくらいオープンに出来ますか?

私のまわりのnoterさんあんまり本名の方いないのですが、書いてるのバレたらどうなります?

身バレ上等ってどうですか?

どこまでオープンにしてどこまで書くか悩みますよね。

このアカウント書いていて何人かの方に「大丈夫?」というお声をいただきます。

一番心配していたのは嫁バレなんですが、最近どうでもいいかと思ってます。

だってこれが俺だからって思ってます。

あ、でもわざわざ嫁に連絡しないでくださいね。
小心者なので。


ああ、今日はエロなし

久々の18禁付かないやつだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?