見出し画像

《100チャ64-》ドバイの旅行に向けて旅行に行く‼️

興奮して眠れなかったのか、起きれなくて遅れたく無いから寝なかったのか、それはもうどうでも良い(笑)

猛烈に眠い。乗り換えを間違えると大変なことになりそうだ(笑)

実際、6:57A.M.の新幹線に乗れたので30分ほど旅程が長くなった‼️

ふんわり緊張しているのか、乗り継ぎも寝過ごさず。

海鮮丼が楽しみすぎる♬

マジかよ‼️って激盛りのマグロ丼が待ってるかも〜‼️

これで、ストレス発散する予定。
仲間と思いっきりリッチな旅を楽しんで、次の石川県加賀屋まで盛り上がって秋❤️

そしてコロナ明けのドバイ遊びに行くぜ‼️
花火楽しみにしてるよー社長♬

って、新幹線に乗って、落ち着いたらもう小田原。え、次くらいがもう目的地じゃんか⁉️

東京からスグの観光地。いいなあ最高‼️
コロナ対策ばっちりで楽しんでくるぜ〜❤️

マスクもダボダボーで行ってきまーす♬

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?