見出し画像

たま騒動

「尻に毛が生えている自分めちゃくちゃ気持ち悪いな」と思い除毛することにした。


パンツを脱ぎ捨て毛並みを確認するとジャングルが広がっていた。

ジャングルだ!紛うことなきヤンバル(沖縄の森林地帯)だ!

「虫とか絡まったら絶対に抜け出せないんだろうな」そんなことを思っていた。


ここで一抹の不安を覚える。

これ、本当に除毛しきれるのかな、、、。



「臆してはいけないよ。」
心に住まう隊長が語りかける。

私たちジャングル探検隊は隊長の励ましにより、果敢に歩みを進めた。

除毛クリームを出すと、なんだか独特の匂いがする。危ない化合物のような、口に入ったりしたら大変だと本能でわかる臭いだった。


それをお尻周りに塗っていく。


30分ほど放置して、ぬるま湯で洗い流すと完了だ。


30分が経過して、エケチャンのお尻を拭くように丁寧に洗い流していく。


すると、その時だった

んんんぎいいいぃぃぃ!!イタイ!めちゃくちゃ痛いいいぃぃぃ

キャンタマが割れるように痛かった。


途中、除毛クリームが尻意外にも飛び火していて、キャンタマに塗布していたようだ。尻以外に塗ったつもりはなかったのに。


めちゃくちゃ熱い。
めちゃくちゃ痛い。

すぐに氷で冷やす。


キャンタマが赤く腫れ上がっている。

とにかく熱い。辛いものを食べた時みたいだ。
辛いというより、熱い。
痛いし辛いし熱い。

組織液がひっついて剥がす時もめちゃくちゃ痛かった!!!!
鼻の穴からスイカ出した方がマシ!出したことないから知らんけど!


次の日、かさぶたが出来ていた。
パンツにかさぶたが引っ付いて剥がすのも一苦労だった。

もう2度と除毛などしない。

本当になんでこんな思いしないといけないの笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?