平穏無事

平穏無事な1日だった。(といってもまだ2時間ほど残っているのだが)

4日ぶりにめまいが起きなかった。薬で抑えているからなのか、それともほんとうに出ていないのかの判断はつかないけれども、出なかったという事実は変わらない。

怪しい…と思うこともなく、まさになにごともなく1日を消化した。仕事は順調とまではいかないまでもまぁまぁこなしたし、悪くはない1日だったのではないか。

できることなら、もう少し他のことも行いたいけれども体調面を考えるとこれくらいがちょうど良いのだろう。腹八分目とはこういったこと。

なにごとも焦らず、できるところからできる範囲でやっていく。たぶん、今日は早く寝る。

こちらサポートにコメントをつけられるようになっていたのですね。サポートを頂いた暁には歌集なりエッセイを購入しレビューさせて頂きます。