大喜利茶屋で印象に残ってるお題

タイトルの通り、茶屋で印象に残ってるお題を紹介しようという記事です。
こんなお題どうボケるの!?と疑問に思う方もいらっしゃると思うのでいくつかのお題は回答も併せてどうぞ。
(以下、画像はhttps://oogiri-chaya.comより引用)



よくばりハンバーグ定食
この記事を書こうと思ったきっかけとなったお題
TLも味噌汁のアップデート内容の話題で持ちきりでした
せっかくの沖縄、摩擦ありで楽しみたい
金 玉 茶 屋

この医者凄い
激キショ?茶屋配信でも話題に
回答も面白いものが多く二重に印象的でした
多摩?

想像が膨らむ
これが茶屋管理人の仕事
4コマ目でオチと……オチとるやろがい!
どこかで聞いた事があるような気が
……だめだ思い出せない


以上となります。
お題投稿してくださってる方々、いつもありがとうございます!
おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?