見出し画像

銀シャリ見てきた

先日銀シャリの産地直送漫才in函館に行ってきました~!パチパチパチパチ
札幌から車で5時間
走ってみたら大丈夫だった、行った先に楽しい事があると思ったら苦にならない
ホテルにチェックインして市電でGO!
函館はいつぶりだろー?
今高2の息子が保育園年長の時以来
函館山から見た夜景がキレイだったのと大沼で野球したことだけ記憶にある
あ!思い出話になっちゃう
違う、違う、銀シャリだー!

函館市民会館小ホール
グッズ売り場はチェックしなきゃで当然行くもんね
ご当地限定ステッカーは買うつもりでいたらポストカードもセットだった、500円は安い
アクスタはちょっと待てよって買わなかった
それよりもサイン入りの単独ツアーのチケット販売してる!!まだ買ってなかった私ラッキーじゃん笑
即買いです
顔出しパネルは1人だったから恥ずかしかった

席に着くとアンケートを書くらしい
何?何?始まるまでに書くの?銀シャリと話せる?そんなの無理、緊張しちゃうんだから

時間通りに始まりました!
銀シャリ登場、会場内は何故か手拍子笑
ホンモノの銀シャリはかわいかったー!
青ジャケットと赤ネクタイを初めて見た!
感動しました
私がかわいいかわいいって言ってら隣の男性にチラッて見られた
はずっ!!めちゃくちゃ恥ずい
おばちゃんがかわいいかわいいってイタすぎる!
でもいい、ファンはイタすぎるものだ
もう隣の男性とは会うこともない
漫才よりトークが多めで(本人が最初におことわりしていた)
最初漫才見たかったな~って思ったけど
トークやクイズもずーっと笑わせてくれて大満足でした

途中クイズコーナーで暗くなってモニターに映像が映る時鰻さんがしゃがんで映像見てるのを見てたら
動いてるホンモノだ、、、
2人がちょけて、いや、橋本さんがちょけて走るマネしてるのみてたら
楽しそう、、、
なんか初めて近くで見たせいか泣きそうになりました
推しに会うと泣けるってこんな感じなのか?
ファンクラブにも入ってないYouTubeの無料で見れる動画しか見てない私だか
銀シャリ最高!かわいい!声を大にして言いたい
でも友達はあんまりわかってくれない笑
次、北海道で産地直送漫才あったら、誘いたい!
なんだかんだ言ってあの内容で2500円は安い
初見の人誘いやすい
1回見て面白さわかってくれたら単独ツアー絶対行くと思う

最後にまた吸い込まれる様にグッズ売り場寄ってアクスタを買ってしまったのは言うまでもない

銀シャリめんこかった~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?