ニートになって所持金が尽きそう

去年5月にバイトをやめて悠々自適のニート生活ですが、

そろそろ所持金が尽きそうですw

口座に10万円強。財布の中は300円くらい。

実家に寄生してるので食いっぱぐれはしないですけど、

携帯もそろそろ解約する時期ですかね・・・


そういえば今年の目標を考えたんですけど、その一つは実家を出る事です。

目標は必ず達成するので、なんとかして収入を得ないといけません。

じゃないと死んでしまいますからねw

さてホントにどうしましょうかw


冷静に考えてオレがフリーランスとして成功するために必要なことは

まず、フォロワーですかね・・・

そもそも、たまおという存在を知ってもらわないとねー

YouTubeやニコニコで動画を投稿していて、少しずつ見てくれる人が増えてきているような気はします。

あとはコツコツと楽曲、動画のクオリティや投稿ペースを上げていくしかないですね。

去年というか、いつも思ってましたが、オレはoutputが足りないなと。

今年は全力で出し切る年にします。よろしくお願いします。


Twitterやってます↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?