クソゲーが面白い

今日の記事はぶっちゃけ宣伝なんですけど、

めっちゃ面白いクソゲーを見つけてしまったんですよ。

クソゲーだけど面白い。

矛盾してるようですが、これホントの話なんです。


汚い話になるのですが、「クソ」というのは「ウンチ」のことなんですよ。

ウンチ達が活躍するという、文字通りクソ(ウンチ)ゲーです。

ウンチならではの会話も盛り沢山でシュールでコミカルな楽しさを味わえますw

ツッコミどころ満載ですし、そういうのが好きな人はハマりますよw


ちなみにジャンルはシミュレーションRPGです。

このジャンルはファイアーエムブレムなどが有名ですね!

あまり馴染みがない人もいるかも知れませんが、

難易度を細かく変更できるのでシミュレーションRPGに触れたことがない人や、

その手のゲームの熟練者であっても問題なく楽しめるかと思います。


ウンチというふざけたコンセプトに反してしっかり作り込まれています。

フリーゲームなのでみんなにも是非プレイして欲しい。超オススメです。

気になる方は「ウンチ戦記−ウンチさんのシリ滅裂な物語−」で検索してみてください!

そんなウンチ戦記の実況プレイ動画を、オレのYouTubeチャンネルにて随時更新しております。

今のところオレ以外にウンチ戦記の動画投稿をしている人がいないので、

もっと広まって欲しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?