見出し画像

永遠に大人になれないヒヨ餓鬼

おい、誰が永遠に大人になれないヒヨ餓鬼じゃい!!

画像1

せっかくノロマなたまごのぬいぐるみに代わって俊速で駆けつけてやったってのに、この扱いかよ。

たまごまるって奴は極悪人だぞ。俺にこんな長くて厨二病な名前つけやがって。こんな名前は嫌なんだ。

それで、この文章は今たまごまるの目を盗んで書いてんだ。

俺はもっとカッコよくて、可愛い名前が欲しいんだ。

だから俺に新しい名前を授けてくれ。

このコメント欄に俺の名前を書いてくれ。

気に入った名前に改名するから。

因みに俺の特徴を言っておくぞ。

俺はな

仁王立ちができるクールな男だ。

画像2

サイズ感は皆が一度は使ったことがある、モンスターボールくらいだ。

どうだ、インスピレーション湧いてきただろ。

このnoteには天才が沢山いるって聞いたから期待してるぞ。

さあ、たまごまるに気づかれる前に、俺の名前を決めてくれ!!


🐥🐥🐥


ここまで読んでいただきありがとうございます。