見出し画像

君の好きな音楽に影響されて

おはようございます。

最近またnoteで素晴らしい出会いがありました。

ちょこみんと君との出会いです。

好きな絵やゲーム、音楽についての紹介が多いちょこみんと君のページは、純粋な好きが詰まっています。本当に絵やゲーム、音楽が好きなのが伝わってきます。

本当に好きなものを勧められると人の心は動くのです。

この記事にて紹介してくれている曲、三曲全て僕好みの曲だったのです。

僕は薄く広く情報を網羅しているつもりですが、この世にはまだまだ知らないことだらけだと、痛感しました。

新しい世界を教えてくれて、ありがとう。

ちょこみんと君、僕もあれからボカロにハマってて。

オススメの中で特に、テレキャスタービーボーイとグッバイ宣言が好きで、もう10回以上繰り返して聴いてる。完全にハマってます。

この二曲にもハマったよ。ちょこみんと君なら知ってるかな?

どっちも中毒性のあるリズムだし、歌詞も良いね。

またちょこみんと君のオススメ曲教えてね!

終わり




想い。

ちょこみんと君のように何歳からであっても、自分の好きなこと、自分の得意なことを表現できる人がいる。

そして表現できる場所がある。

僕たち大人は、ネットは危ない場所だからと、この場所を取り上げてしまうことはしてはいけない。

危ない場所であることも事実だから、どう守っていけば良いのか考えていかなければならない。

noteは街なのだから、年齢など関係なく誰もが自由に安全に表現できる場所になってほしい。





ここまで読んでいただきありがとうございます。