見出し画像

セッションおかわり🍚

セッションする時は私の主観はほぼ入らない。
なるべく手の伝えてくる声や言葉、イメージ(映像)を伝えることに徹しています。
が、やっぱり意味プーな感じや伝わりにくいものもあるので、その人により伝わるように通訳してます。(翻訳?)

私なりに(主観で)少しお伝えしたいのが「おかわり🍚」です。


今回のおかわりは、今までやこれまでにもう縛られなくていいということ。
今までの私、これまでの人生、そんなものに縛られなくていいし、もっと自由にもっと軽やかに行きたいところへ・・・。

今までのクセは強いんですが、だからって同じものを選ばなくていい。
新しいを選ぶことはいつからだってできます。
でも“選ばないと選べない”んです。

ここは意識して選んで欲しい、新しい自分を。
そしたら人は新しいターンに入っていける。
「今までそうだったから」「これまでそうしてきたから」ノンノンノン!
今までそうだったけどこれからはそうじゃない自分を選べます。

いつからだって変われます。
今までもこれからもあなたは自由です。

どうか愛の日々を🌹

ここから先は

0字

たまごサンド

¥500 / 月

運気のことや、暮らしのこと、本には書いていない自分のこと家族のことなどのお話を書いています。その時々の言葉と日記のようなエッセイです。

サポートしていただけたら、とても励みになります!