見出し画像

近所でデイキャン

いろいろと動き出して
ちょっぴり 時間も体力も 不足気味
でも ありがたい♪

中古アイテムを 選ぶときの
記事も かいてるんだけれど
間違いのないように と思うと
文章も時間も 長くなっていく(笑)ムズカシイ

ちょっと 息ぬき🍀

画像1


新テント設営の練習で デイキャン
先日の ものですが♪

おともの お昼ごはんは これ

画像2


北海道 思い出のある土地

これのスープカレーも すき

画像3

お野菜とか お肉が ごろっと♪

そんなに普段はレトルト 多用しないですが
1人でふらっと デイキャンには 便利ですね🍳

画像4


米パンは かかせないw

でも それだけでは たらないので
おにぎりも 追加

画像5


のんびり日なたぼっこしながら

ゆっくり いただく♪

画像6


パンでぬぐって きれいに
ごちそうさま✨

沸かしたお湯に キッチンペーパーを濡らして
器をふけば 完ぺき♪

帰ってからの 洗い物も楽になる(笑)

画像8


スミレの葉っぱかなあ?
冬が終わって 立ちあがってきてる♪

咲くのが たのしみ^^


お日さま浴びて お昼寝しつつ ぼんやり

気づいたら 日は陰り
少し ひんやり
日が落ちると まだ さむい


さて片づけて 帰ろう


画像8


ゴミひろいの 収穫
ゴルフボールを はっけん 回収


ありがとう またね♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?