見出し画像

想像できる未来は必ず実現する

8か月前に、
「代官山にオフィスをかまえて大好きな人たちと一緒に仕事をしたい」
と、ふと想像した日がありました。

記憶上では、その日、友人と代官山でランチをして、その時の空気感がとっても心地よくって。
ここに日常的に通えれば幸せな空気毎日吸えるな~っという、ただそれだけの想いでした。


そんなことを考えていたことは、すっかり忘れていた本日。

朝から代官山周辺にいて、そこで仕事もして。
お天気が良かったので散歩をしたのですが、その時、
『ん…?なんだか、想像していた理想の未来に近づいてないか??』
っと8か月前の小さな思いがよみがえってきました。


不思議な気もちになると同時に、なんだか幸せで。

それと、
自分自身が想像できる未来は、確実にやってくることを確信しました。

もちろん、実現に向けて自分自身の努力は怠ってはいけません。
多少辛いことがあっても、継続。継続。継続。

自分次第とよく言いますが、本当にその通りなのです。


想像できる未来は、必ず実現します。


私は、自分の大好きな人たちといるために、今、頑張ります。
今日、改めてそう思いました。

いつもありがとうございます。

皆さん、今日も1日お疲れさまでした🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?