見出し画像

漠然とした、混沌したものを整える

私は、
漠然としたものや、混沌としたものをひとつずつ広い集めてしかるべき場所に戻したり、整理したりすることが得意らしい。


本日はそこまで長くなく。
ただただ上記を覚書程度に残しておきたい。

昨日の夜に電話をしていた時のこと。
『不思議すぎるくらいにわかっちゃうね~』と
大切にしていきたい人に言われた。

嬉しかった。

今日の仕事で
ぐちゃぐちゃになっている脳内を整理するお手伝いを自然としていた。
『そういうことか~!すっきりした!!』と
クライアントさんに言っていただけた。

嬉しかった。


誰かの力になれるって、本当にうれしいし、私の活力の一つでもある。

そして、その力は才能である。
これは私に限った話ではなく、みんなに言えること。

自分が普通にできることは、才能であり、
活力になることも才能なのかもしれない。


日々、幸で溢れているな~~


皆さん、今日も1日お疲れさまでした🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?