見出し画像

特になし

『特になし』
こういう日もあっていいよね。


特になしってことはないのかもしれないけれど、
おそらく週の終わりで疲れてることもあって
やや思考停止気味?


『特になし』って、あんまり良い印象与えないかもしれないけれど、【いつも通りに過ごせた】という、とてもとても幸せなことでもあるんだよね。


今日も生きて、仕事をして。
自分の足で歩いて、思うように体が動く。
お腹も空くし、眠くもなる。
笑って、考えて、ウトウトして。。

『特になし』な日でも、これだけ色んなことができている。
なんてありがたいんだーー。


本当にありがとう。

あ、これから私が大切な人と創っている大切な空間でのお時間です。楽しみ♪

皆さん、今日も1日お疲れさまでした🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?