見出し画像

この世の真相か?ペンデュラムウェーブ

ted 0さんのYouTubeより

マザーテレサの言葉なのか?
ケントMキースの言葉なのか?
今では詠み人知らずの感のある「あなたの最善を尽くしなさい」
の最後の部分…

🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁

最後に振り返ると、あなたにもわかるはず

結局は、全てあなたと
内なる神との間のことなのです

あなたと他の人の間であったことは 一度もなかったのです


🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁

ぶつかったように見えてぶつかってなかった。
交わったようにみえて交わってなかった。
ひとり一人の人間の揺れ動きが織り成す彩模様

すべては幻、あなたと繋がっていたのは神ご一人だけだった。。。

なんかこのyoutubeと  しっくりきません?
シンクロしません?

💛

それはさておき🙋近々またワークショップあります。

やる気スイッチちゃんとオフしてますか?


ちゃんとオフして電源入れ直したら
ON/OFFきちんと入れ直したら

https://wiraassociation202.wixsite.com/wiraassociation/post/202401workshop

1/20(土)
Aコース 3300円

原始反射統合・自律神経調整
気の可視化やイメージする力をご体験いただきながら、参加者さま皆で体を動かして、スイッチがピコーンっと入る体にします😊
お待ちします~





いつもありがとうございます🌱お花を買わせていただきます