見出し画像

山門文治さんの真似しちゃおう🎵



山門文治さんのペイフォワード(恩送り)を真似て、私も、私の「はじめての有料記事」の売上金を還元します。

山門文治さんがご自身の記事が売れて嬉しかった🙌っという体験を他のnoterさんにも味わっていただこう🙆
と発案された企画にのりまして、、
はじめて有料記事を載せた。

山門文治さんは、即効ご購入くださった。嬉しかった。
でも今朝は、もっと嬉しかった。私の記事を読みたいとご購入くださった方がいた。

記事が売れた。。。
聞いてはいたが、、
嬉しい😌

そして、購入者様はとても励みになる応援メッセージまでくださった😭
嬉しい😌

私もこの嬉しい体験を誰かに届けたくなった🐦✨


そこで、はじめての有料記事を書いた
∇こちらの記事の売上金のすべてを💐


🏮山門文治祭🏮ご参加様の方の中で、はじめて有料記事を出された方の記事購入に使います。

お買い上げくださったおふたりからもらった、喜び体験をペイフォワード。


🍏

∇山門文治さん企画詳細

🎵
そして、購入したら、こちらでご紹介しよう。後から貼り付するのも真似しちゃいます✨ワッショイ🙌


🍵


記事初購入も体験させていただきました😊
こうなると本当に、0→1背中押されてますね。ありがたい。
🍵

読後、とても優しい気持ちになれました💠チャットGPTじゃない、人が書いた文っていいですね。し~あ~わ~せ

🍵

今後の書き方のためになってしまいました✒️
新しい概念に触れられてとても楽しかったです🎵


追記🍏
お祭りが終了しましたね🌃
祭りは終わりましたが初有料記事の売上金は、ひきつづき
皆さまの記事を拝見しにまわり、私が読みたい💗と思った記事の購入に使わせていただきます。

お買い上げくださった皆さま😊ありがとうございました。
💕


いつもありがとうございます🌱お花を買わせていただきます