見出し画像

2019 年の振り返りを、、、

今年の振り返りは、今年のうちにした方がいいとは思うんですが、振り返るタイミング、なんとなく今じゃないなあ。。。と感じたりしてます。

「いつ振り返ったっていい!そうだろ?」
って心の中のぺこぱ松陰寺太勇が言ってる気がする。笑

またひと段落したら振り返ろうかな。

ただ、みなさんへの感謝は今年中にしておきたいと思い立ったので、ご挨拶をば。

2019年、令和元年、なんなら2010年代、僕とリアルでもSNS上でも、関わり、よろしくしていただきましてありがとうございました。笑

いつも、いいね👍してくれたり、コメントしてくれたり、うれしいです😊

いいねがあるたびに「あー、今も僕のしょうもない投稿にいいねしてくれるくらいに、この人は元気に過ごしてるんやなぁ、よかった♪」って思ってます。笑

安否情報確認のために、もっといいねしてくれていいんだ!そうだろ?(ぺこぱ松陰寺太勇2回目)

2020年代もよろしくふぉ願いします。
みなさん、良い年越しをふぉ過ごしください。

てか、ぺこぱ知ってますか?
「知らねぇんだったら、教えてあげよう!知識は水だ!独占してはいけない。。。」
(すぐ消されると思うけど笑↓)
https://m.youtube.com/watch?v=HqyvJ3wlLLs

玉村春樹

Hey, guys!
Thank you for communicating with me in 2019. Thanks to you, I could enjoy a lot and I could feel happiness!!!
Advanced happy new year. I hope you have a great next year too.

Tama

Facebookへの投稿のコピペです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?