見出し画像

自分軸

わたしの中のものを一旦出して観てみよう。


昔はよく、友人に話した。
友人はわたしのゴミ箱じゃないもんね。


そして、人な話せば話すほどそれはガチッと固まって意識が被害者意識や分離に傾くような気がして結局、今回のことは対事が起きた人以外誰にも言っていない。


わたしは今脚に蕁麻疹が出ている。
なんとなく葛藤が起きてるのかなって感じたので書くことにした。


人には話していなくてもやっぱりおかしいと感じることをインスタで見つけてしまった。


現実は幻。
周波数のみ。
そのポイントに立つんだわたし!


ここから先は

823字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?