見出し画像

芸能プロダクションまでの道のり 業界歴27年を語ります。その2 小倉一郎さんとの思い出

最初の事務所で1年程活動しました。ドラマ、映画、CMのエキストラ、再現フィルムなど数多くの現場で経験を積みました。その中でも1番の思い出は映画の現場で小倉一郎さんとお話したことです。

昔家族でドラマ「俺たちの朝」を観て、小倉さんが演じたチュー役のファンでした。

ロケバスで小倉さんと隣の席になり、お話しをさせて頂きました。最寄り駅に着き、小倉さんと方向が別だったので、別れ際に「大変勉強になりました、ありがとうございました」とご挨拶すると、小倉さんはにっこり笑って「いや、私なんか。これからも頑張って下さいね」とホームに向かいながら、後ろを振り返って手を振ってくれました。

小倉さんは覚えていらっしゃらないと思いますが、芸能界での大切な思い出です。

芸能プロダクションを設立してから17年目。いつかご一緒させて頂くことがあればと心から思っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?