見出し画像

ウサギと亀🐇🐢

ウサギと亀。ウサギが最後に亀に抜かされる話。今のLINEクリエイターズスタンプは2極化かも。

初期人気クリエイターはもうスタンプ飽きちゃったのかなあ。スタンプ作るペース、かなり減っちゃったでしょう。それでもポテ豆氏とかはランキング100位に入ってるから関連スタンプのLINEが強固だからでしょうけど、最近は関連スタンプも変わってきたから、今まで通りとはいかないでしょう。

スタンプ量産組もいいとは言わないけど、もはやそう言うグループに支えられてると思ってるのかなあ。運営も。LINEスタンプ運営もほぼ、Twitterアカウント動いてないし、もっと仕事してね。LINE特集バナーもTwitterの方で告知ないし、LINEスタンプ運営も特集バナーに飽きちゃたのかなあ。

LINEスタンプアワードも出来レースだし、LINEスタンプ運営もどこに向かってるか!わからないけど、もっとLINEスタンプか盛り上がる仕組みは作れると思うんだよね。うさまるが

北川景子のお陰で人気出たように、芸能人公式アカウントからスタンプ押してもらうことによってスタンプ人気の押し上げに繋がると思うのです。

SNSはどんどん新しいもの出てくるからあぐらをかいてるわけにはいかないですよ。LINEさん。クラブハウスとかも斬新だし、やってみようかなあ。クラブハウス。

よろしければ、サポートよろしくお願いします。 サポートは生きる糧になります。ミエナイチカラになります。パワーになります。感謝!ありがとう⭐︎