見出し画像

【私たち人間には何ができるか?】

まず、私は
「自分の出来ること」を
心を込めて行うことをしてみました
ㅤㅤ
ㅤㅤ
💖心を込めて「おはよう」と声をかける
ㅤㅤ
💖心を込めて食器を洗う
ㅤㅤ
💖心を込めて祈る

・ㅤㅤ
ご飯を食べる
ㅤㅤ
お掃除をする
ㅤㅤ
眠りにつく
ㅤㅤ
ㅤㅤ
たくさんあることに、気付きました
ㅤㅤ
ㅤㅤ
すると、、、
生きている喜びに溢れて
ㅤㅤ
ㅤㅤ
人々の喜びにつながり
ㅤㅤ
ㅤㅤ
そして
人間の魅力が、更に発揮されていくのです
ㅤㅤ
ㅤㅤ
やがて
地球の歓びにもつながりますね💖
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
「私が出来ること」
ㅤㅤ
私が、私を美しく生きるいう覚悟をして
ㅤㅤ
私自身の【真・善・美】に全力で向き合う
ㅤㅤ
ㅤㅤ
私の魅力に 私が気づき
私の魅力を 私が味わう
ㅤㅤ
ㅤㅤ
出来ないことを補うのではなく
出来ることを活かす生き方をする
ㅤㅤ
ㅤㅤ
美しく生きていい
美しく在っていい
ㅤㅤ
自分の美しい生き方に感動するぐらい
私を 生きていく
私を 極めていく
ㅤㅤ
私は、私を解放する
私は、私を自由にする
ㅤㅤ
私自身を 愛することが
あなたを 愛する始まりになり🍀
ㅤㅤ
私自身を 愛することが
世界を 愛することにつながっていく💖
ㅤㅤ
ㅤㅤ
一人のチカラは小さいけれど
決して、無力ではありません
ㅤㅤ
ㅤㅤ
私自身が、「心を込めて」できること
/ㅤ
この時代 この地球に
生まれたことに感謝する事です
\ 
ㅤㅤ
 
いつも日常に追われながら
生きていく人生
ㅤㅤ
少しだけ自分を内観して
自分が出来ることを見つけてみてください✨
ㅤㅤ
「そんな私なんて」
ㅤㅤ
という言葉や思いよりも
ㅤㅤ
ㅤㅤ
「私は、これだけが出来る事があるんだ」
ㅤㅤ
と発見していく事の方が
人生が楽しくなっていきますよね(^_-)-☆
 
 
今日、あなたは何を見つけましたか?
ㅤㅤ
一緒に、人間の魅力を発揮していきましょう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?