見出し画像

マイナー・史跡巡りblog更新:大楠公⑫ ~最期の日~《特別編》

こんばんは!
さて、大楠公シリーズの第1部は、新田義貞が鎌倉攻めを行い、その堅固は防衛線を破るのに非常に苦労した話までを描きました。

そして、大潮のタイミングで、海が干上がり陸地が現れることを活用し、稲村ケ崎からなんとか防衛線を突破。
この突破を持ってして、いわずもがな鎌倉は陥落したと・・・。ということで第1部完了!

ところが、この鎌倉陥落の日にどうしても描いておきたい鎌倉幕府側の武士が二人おりました。
そこで、この特別編として描き卸してみました。

是非、ご笑覧ください。
https://tamaki39.blogspot.com/2020/01/blog-post.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?