見出し画像

3月9日開催の朗読ナイトに参加します!(『かなえびと』、『良き人生を』)

2024年3月9日(土)に開催される朗読イベント『朗読ナイト373話』で、私が書いた小説が朗読されます。
日時 2024年3月9日(土)
会場 あさがやドラム(YouTube配信あり)
開場 18:30開演 18:50
料金 2,500円+ドリンク代

来場予約は、2月20日0時から開始します。ふくぅチームとして参加します。

朗読される小説は、『かなえびと』と『良き人生を』です。
どちらもnoteで読むことができます。

朗読ナイトは、YouTube配信もありますが、気になる方はぜひ会場にお越しください。後日、朗読ナイト373話の応援メニューを受け付けるそうです。詳しくは、朗読ナイトの公式Xをご覧ください。

朗読ナイトは、短い朗読作品がたくさん聴けるイベントです。「どんな朗読イベントかな?」と気になった方は、過去のアーカイブの再生リストを観てください。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?