見出し画像

翠タロット WeeklyMessage10/30~11/5

今週のテーマは 「手放し」
1人で抱え込みすぎていませんか。家事、仕事、恋愛、家族、子育てetc…。あなたが1人で抱え込まなくてもよいのです。周りをみてまずは自分の気持ちを打ち明けてみてくださいね。

牡羊座♈ 気分に左右されがち。言動には注意を
牡牛座♉ 自分の内面を見つめる時間が増えそう。
双子座♊ 甘い言葉に乗せられて損をする可能性あり
蟹   座♋ あまり頑張らずとも良い結果が得られそう
獅子座♌ 進んでいたことが一旦停止。焦らず休息を
乙女座♍ 離れて見守りつつ、手を差し伸べてあげて
天秤座♎ 細かいことが気になりイライラ。批判注意
蠍   座♏ 計画の進行が遅れたり延期になることも。
射手座♐️ 驚くほど早く目標に近づくが見落とし注意
山羊座♑ ひねくれた態度をとりがち。素直になって
水瓶座♒ 不毛な争い。ゴタゴタからは距離をとって
魚   座♓️ 穏やかな1週間。食事や買い物を楽しんで

Have a great week ♬.*゚

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?