見出し画像

翠タロット WeeklyMessage11/20~11/26

今週のテーマは 「忍耐力」
先週は「深堀り」でしたね。今よりもう一歩深堀りをする、また熟練度を上げるといった事がテーマでした。今週は大きなことを成し遂げるためにもうひと踏ん張りしたり、自ら積極的に動いていくことで自分でも驚くほどの成果をあげるといったことが起こりそうです。

牡羊座♈ もうひと踏ん張りノルマをしっかりこなす
牡牛座♉ 献身的な態度が相手にきちんも伝わります
双子座♊️ よい連絡は期待できず 噂話も信じないで
蟹   座♋ やる事が多すぎて混乱ぎみ優先順位が大切
獅子座♌ 何かと流されがち 悪循環は断ち切って
乙女座♍ 家族関係ギクシャク 心開くのが大事
天秤座♎ 無いものよりも今あるものに目を向けて
蠍   座♏ 些細なことから関係が⤵ 愛のある言葉を
射手座♐️ 理性と本能偏りすぎ注意 バランスが大事
山羊座♑ 過去にあなたが受けた優しさを思い出して
水瓶座♒ 食べ過ぎ飲みすぎ遊びすぎ 何事も程々に
魚   座♓️ 今週はリラックスした1週間を過ごせそう

Have a great week ♬.*゚

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?