見出し画像

翠タロット WeeklyMessage11/6~11/12

今週のテーマは 「夢を語ろう」
先週は「手放し」について言われていました。
そこから自分が本当に望んでいたもの、将来への展望など何かしら見えてきたものがあったのではないでしょうか。夢が夢のままで終わらないよう、敢えて人に宣言してみたり、言ったことを忘れないようにノートに記しておきましょう。

牡羊座♈ 目標に向けいざ前進!順調に活動できます
牡牛座♉ 固定観念に縛られがち気持ちはフラットに
双子座♊ 親切心や心温まる交流で人望が高まります
蟹   座♋ パワフルに行動もしくはそんな人物とご縁
獅子座♌ 頓挫していた企画やプロジェクトが再始動
乙女座♍ その行動や考え方 利己的になってない?
天秤座♎ ひとりの時間を増やすと吉 距離感が大事
蠍   座♏ 恋愛や結婚など愛情に関するお知らせあり
射手座♐️ 原点回帰 あなたの夢や希望を思い出して
山羊座♑ 思い切って大胆なことにチャレンジ!
水瓶座♒ 計画はバッチリ あとは実行あるのみ
魚   座♓️ 仕事も遊びも純粋に楽しむことが出来そう

Have a great week ♬.*゚

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?