見出し画像

翠タロット Weekly Message10/23~10/29

今週のテーマは 「バランス」
職場や学校の人間関係、また恋人や家族など、あなたが平和な関係を築く努力をすることが穏やかな一週間を過ごせる秘訣のようです。

牡羊座♈ ノルマが多すぎてキャパオーバー 要調整
牡牛座♉ パワーに欠けています。優先順位をつけて
双子座♊ 元気で朗らかな女性とご縁があるかも
蟹   座♋ 誤魔化してたことがバレてイメージダウン
獅子座♌ 冷静な判断ができます。大きな決断も◎
乙女座♍ 中々予定通りにいかず。臨機応変に対応
天秤座♎ 傷つけられたり、悲しい思いをするかも
蠍   座♏ 期待してたが結果出ず。まだ待ちそう。
射手座♐️ 諦めてたことに希望の光が。考え方次第
山羊座♑ 懐かしい人から連絡があるかも。
水瓶座♒ 思い通りに進まず、空回りしそう。
魚   座♓️ 誘惑に負けそうに。流されないで。

Have a great week ♬.*゚

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?