見出し画像

翠タロット WeeklyMessage11/13~11/19

今週のテーマは 「深掘り」
先週は「夢を語ろう」でしたね。
夢が夢のままで終わらぬようにというお話をしました。今週は更に深掘りや熟練度をあげるといった1歩その先について言われています。人はついその場に留まろうとする性質があります。もちろん動かなければ悪いことも起きない。でもそのかわり何も変わらない。成長する為にもう一歩踏み出す勇気を持ってくださいね。

牡羊座♈ 人に見せない努力も大切 考えすぎに注意
牡牛座♉ 動きは少ないですが着実に前進してます
双子座♊️ 心おどる話が持ち上がりそう 楽しみです
蟹   座♋ 情熱的な女性仕事熱心な上司との出会い
獅子座♌ 嬉しさで後先考えずに動いてしまいがち
乙女座♍ 先輩風を吹かせがち 控えめにアピール
天秤座♎ あなたの本領発揮 とことん深掘りして
蠍   座♏ あなたのさじ加減ひとつ さてどう動く?
射手座♐️ どうせやるなら有意義に 不毛が一番無駄
山羊座♑ 焦りは禁物 どっしり腰を据えて考えて
水瓶座♒ 守るべきものは何か?改めて考えてみて
魚   座♓️ ゆったりと過ごす時間に新しいヒントが

Have a great week ♬.*゚

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?