見出し画像

【お礼メッセージ】gifアニメ #3 ちょっと可愛い「小鳥のアニメ」が完成したよ


noteの「お礼メッセージ」に出てくるイラストが、とてもステキなので、僕は、かっこいいgifアニメで「お礼メッセージ」を作ろうと発奮して、今日は何を描こうかと、毎日あちこち見て研究しています。

今回は、【お礼メッセージ】の、アニメーションgif #3  「えさちょーだい! えさちょーだい!」をアップしました。

えさちょーだい! えさちょーだい!


制作目標は、gifアニメを100個作って、noteにアップするぞ ! と、とてもやる気になっています。


そして、僕が作ったこれらの「gifアニメ」を、noteで、みなさんに自由に使ってもらいたいと思います。

僕はシロウトで、子供の時、学校の勉強もあまりしなかったし、そういうWebのやり方が良く分からないので、
とりあえず、このように、noteの記事で、次々アップしていこうと思ってます。

もし良かったら、マウスの右クリックで、「画像に名前を付けて保存」という方法で、みなさんご自由にお使いいただけたら嬉しいです。


右折しまーす

100個作るというのは、最終目標で、とりあえず10個のgifアニメを作ります。
もし、「こんなの作れるないかなあ?」と言うご希望があれば、コメントでお願いします。
でも、そんなん、難しいからよう作れへんわあ。
となる可能性が高いかもしれませんので、そこのところは、優しく見守って頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

以下はこれまでにアップしたgifアニメページです。

よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?