見出し画像

爺です Kindleインディーズ漫画「おもしろ間違い探し」3話が、OKになりました(^ ^)新作アップ出来ましたー!

79才のジジイです、初キンドル出版に挑戦したギャグ漫画家の「おもしろ間違い探し」、NGだった「3話」アップやり直したら、OKになりました。

是非見てくださいね!(無料です)


間違いを見見つけてね

ギャグ漫画家の「おもしろ間違い探し」

アップ出来てよかったですー。
ご心配おかけしました。


勉強不足で、順調にアップ出来ずウロウロしてますが、続けて、4話、5話、と描いて行ってますー!

50話まとまったら、一冊の本にする計画です。

よろしくお願いいたします。

かしこいー

#間違い探し #Kinsie出版 #クイズ #漫画 #よしのたまきち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?