見出し画像

noteの【お礼メッセージ】の、アニメーションgifを作っています


noteの「お礼メッセージ」が、とても感じがいいですね



スキのお礼メッセージ
フォローのお礼メッセージ
マガジン追加のお礼メッセージ
シェアのお礼メッセージ
記事購入時のお礼メッセージ
マガジン購入・購読時のお礼メッセージ
サポート時のお礼メッセージ

僕も、みなさんのnoteの記事をいろいろ見た時に、いいなと思ったら「好き」をポチっとするのですが、その時に出る「お礼メッセージ」がとてもかっこいいと思います。

その好きな「お礼メッセージ」を、僕は、得意な【アニメーションgif】で作ろうと、今、燃えて、製作の計画と準備をしています。

アニメーションgifの制作目標は100個


今のところ「週1個以上」製作を目標としていますが、5-6個作ったら、製作のペースもつかめてくると思います。

とりあえず、10個の【アニメーションgif】を制作して見ます。

制作したgifアニメは、noteでみなさんに使って頂こうと思っています

毎週、一回くらいのペースで【アニメーションgif】を制作して、ここにアップしていく予定です。
アップした【アニメーションgif】は、僕の記事を見に来られたみなさんに、自由に使っていただけたら嬉しいです。

noteの事が、まだ、良く分かっていない初心者ですが、めちゃ楽しそうなので、これからも仲間に入れてください。
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?