見出し画像

仮想通貨観察日記2日目

2日目と書きましたが、日付が変わってしまっているのでもう3日目に突入してます。

はあ、早速継続できてなくて少し落ち込んでます。

ただ、ここで完璧主義を発動してしまって文章を書くのを辞めてしまうのは勿体ないので、まだ寝てないから2日目として書いていきます。

ウワー!すごく落ちている!

2日目にして資産が10%ほど減ってしまった……。
棚の奥から出てきたお金とはいえ、減っていく様子を見るのは悲しいですね。

まあなんのデータも根拠もタイミングも相場も見ずに、ノリと勢いで買ったのだから仕方ないです。

さて、まだ2日目の投稿ですが、文章を書くのは結構楽しいなと感じています。無料で投稿できるのも気軽でいいですね。

こういう雑多な事を書けるブログを持ちたいな〜という気持ちをずっと持っているのですが、もし誰にも見て貰えなかったら悲しいので、なかなか実行に移せません。

まずはここで10日くらい投稿できたら考えようかな……。

それでは、読んでくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?