見出し画像

今月も月商8桁イン❤️やっていることは ただひとつ。

昨年秋から月商8桁インして、有難いことに

今もなお継続しているタマちゃんです。

でも、だからと言って何か特別変化したか?というと、本人は至って変わらず。生活保護を受けていた時の自分と月商8桁の自分と、外側の景色は変わったけど、自分自身は何も変化していません。

もちろん体験を通して、気づきを得たり色んな方々から支えていただいての今があります。

頑張っている訳でもなく、かと言って何もしていない訳でもない。

タマは、自分が信じていること、自分が伝えたい事を昔と変わらず  ただ伝えているだけです。

続きをみるには

残り 1,665字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポート頂けたら嬉しいです🤗❤️