見出し画像

隕石が落ちてきた。

本来なら始まりの頃からの記録を

順にまとめるのがベストなのかも知れないけど

今は順序とか言っていられない。

昨日、タマやタマに関わる全ての人の

未来の時空が変わる出来事が起きた。

タマはそれを早く書きたいので

ひとまず丁寧な前置きや説明は省いて進む。

とりあえず

昨日の午後17時頃

タマちゃんこと奥田珠紀(私)は

ZOOMで

Wonderlandの運営メンバーである

星乃まなさんと丹地良子さんを前に

号泣した。


・・・ん!?


ここで気がついた人もいるかも知れない。

運営メンバーに???

丹地良子さん???


そぉ。

そぉなのです。

実は先日、丹ちゃんこと丹地良子さん

そしてマネージャーさんと

星乃まなさんと一緒に

話し合いの場を作っていただいて

丹地良子さんに

Tama's Wonderlandの運営メンバーとして

一緒に世界を構築してもらえないか

Wonderlandに新しい感性を

吹き込んで欲しい。と

お願いしたのです。


丹地良子さんと言えば

インテリア業界でカリスマ的存在として

注目を浴びている人。

画像1


活動のフィールドは世界クラス


画像2


あらゆる雑誌に記事が掲載されていて


画像3

芸能界、著名人・・・大手企業、アパレル

そんな世界で活動している人。


普通に考えて

通常であれば

協力なんてお願い出来ない。

でも


タマや星乃まなさん

そして何より

Tama's Wonderlandに暮らしてくださってる

入居者さんの在り方や

目指す先の世界

ビジョンに深く共感してくださって

今回

運営メンバーとして協力してくれる事が

決まったのです。


・・・・これだけで凄いこと。

なのだけども。。。


昨日、早々にプランが出来たから

ぜひ見て欲しい!と

丹ちゃんから連絡がきて

急遽、タマとまなさんと3人で

ZOOMで打ち合わせする事になりました。

そこで

丹ちゃんが出してくれた

Wonderldndの新しいプランニング。

画像4

その世界を感じて

魂が震えました。

すごい・・・

すごいとしか言いようがない表現。

インターネットという平面の世界に

こんなにも奥行きとセンスが

生み出せるのか・・・とか

それだけではなくて

この世界は

タマだけでなく

入居されている人皆んなの意識が

変わって

勝手に皆んなの人生のストーリーまで

次元移動した世界になっていく。

それが見えたのです。

実際にタマ自身が

このプランを通して

自分自身の未来像が変わりました。

変わったというか

掴みたかったけど掴めなかった世界を

渡してもらえた。

そんな風に感じたんです。

なので

隕石が落ちてきた。

そう感じました。

まなさんが昨日、Facebookの投稿にも

あげておられたのですが。笑


画像5


この隕石落下は

丹ちゃんからのプランニングだけに

留まらず

夜に行われた

Tama's Wonderlandの入居者さんの

プレゼンテーションの会でも

起きたのです。


画像7

Wonderlandに暮らす

素敵な方々。

画像7

2個目の隕石落下については

次の記事にて♡


ひとまず今日は安静にします。笑


サポート頂けたら嬉しいです🤗❤️