見出し画像

これは単なるノロケです。

最近、というか

ここ数年なんだけど

タマはパパに恋をしていて

もちろん、パパもタマに恋をしていて。

ごく自然な夫婦でありながら

「可愛いなぁ」とか

恋人を感じさせるような言葉も会話の中に

あって、お互いに

夫婦でありながら恋人としても

楽しめてる関係だなぁと思うのです。

子どもたちがいても

パパの膝に甘えて座ったり

それを見た子どもたちの方が照れる・・・

とか。

で、そんなタマたち夫婦は

夜、一緒に寝てるのだけど

一緒に布団に入るのが特にタマは

楽しみで

その時だけは

パパに

セクシーに振る舞ってほしい!という

願望があるワケです。

あんまりパパは意識していないけど。

それが・・・

昨日の夜は

まさかの

タマの好みでないトレーナーを

パパが着ていたので

ゲンメツ😫

マジで!?それ着て寝るの?

いやぁ〜もぉ。ショック過ぎる。

全くもってセクシーのカケラもない。

とタマが文句を言ったのだけど

それを着たまま布団に入るパパを見て

終わったわぁぁぁ。

今日はソッポ向いて寝よう。

と思っていたのだけど

タマがお布団に入った瞬間に

パパが

「寒ッ」って言いながら

そのトレーナーを脱いでくれたのです😋

で。薄着になっちゃったけど

「おいで」って言って

腕枕するために腕を伸ばしてくれたので

タマはトキメクことが出来ました🤗❤️

という。

今日は本当に単なるノロケのブログです。

でも

こういうのって大事だよね。

おやすみなさい⭐

サポート頂けたら嬉しいです🤗❤️