見出し画像

セレブになるための教科書。第1話


極貧時代のタマが出逢ったのは、ビバリーヒルズに住んでいるという、1人の女性。かおりちゃん♪超セレブな彼女と出逢い、タマはセレブになりたいと素直に思った。それから3年。タマはかおりちゃんに逢いにビバリーヒルズに行って超セレブな体験が出来るまでとなった。
いいなぁと思っても、なりたい!と思っても、なろう!と決めなければなれないセレブ。
タマは素直に聞いて学び、実践した。
ここには、極貧のタマが かおりちゃんから教えてもらったセレブの当たり前を描いていこうと思う。これを読んで、ぜひセレブになって欲しい。
まだ、足を踏み入れたばかりの世界だけど、それはそれは素敵な世界だから❤️


セレブの教科書には、毎回 タマが記録してきた「セレブになるためのメモ」が1つ入っています❤️ 1話 読むごとに 1歩 セレブに近づく。
シンデレラの階段を登るような気持ちで読んでもらえると嬉しいです!


では🤗注目の第1話 はじまり。はじまり♪


続きをみるには

残り 542字 / 3画像

¥ 120

サポート頂けたら嬉しいです🤗❤️