見出し画像

ご利益だけのブログ記事✨

皆さん  いつも ありがとうございます😊

タマは今日。家族で京都にある鞍馬寺へ行ってきました🤗❤️

タマが初めて書かせて頂いた本、

宇宙人タマの「魔法の教室」 風雲舎

ここに書かせて頂いているように、タマは鞍馬寺の魔王様から地球に生まれる事を与えてもらって、この世に来た・・・かもしれない。というオハナシ。

6月3日の新月に出版していただいた、この本を予約の段階から ご注文くださっていた方々や、また、わざわざ本屋さんに行って注文までしてくださった方、ギフト用にと 家族やお友達にも渡してくださったり、Amazonからの到着までポスト📮に往復してくださった方・・・そして、感想を投稿してくださったり、静かに読んでくださっている方も同じく。そして、これから手にして下さるであろう、全ての方々に感謝して。

どうしても行いたかった事がありました。

それは。

鞍馬寺 本殿の前にある六芒星の真ん中に、この本を置いて、

宇宙エネルギーを拡散すること!

手にとってくださった皆様に届けてください✨✨

そぉお祈りしてきました🤗✨✨

鞍馬寺の本殿の前には

六芒星が描かれています。


タマは ずっと六芒星と共に動いているのです。

8月に出版記念講演会で、仙台・東京・大阪・博多と回らせて頂きますが、そこにも六芒星が隠れています🤗✨ 

今日、皆さまへの感謝は

これだけではなく。。。

へへへ❤️

じゃ----ん🤗✨✨

書いて頂いて参りました✨

 

これで 皆んなの本に

鞍馬寺の護法魔王さまが 降り立ってくれています。

あらゆる魔を降伏させ、真の導き手となり

必ず皆さんを 宇宙創造のエネルギーの源へと

繋いでくださいます✨🤗✨

その証拠に。

虹の輪🌈が✨ ↑見えますか?

包んでくれています🤗✨

そして本当に不思議なのだけど

通りがかりの方に お願いして撮っていただいた、家族写真。

家族以外の他の誰も写っていない😵😵😵

参拝者の方が 結構おられたのに

アリエナイ!!!


そして。本殿で 

こんな物が売られていたので・・・


読むと


本に書いてることと同じ!!!


さらに!!!


 

これも タマが伝えていることと同じ😭✨


もちろん❤️



IN させて頂きました🤗❤️


来月には、タマは会社を経営する事になったので。こちらも↓

株式会社タマちゃんカンパニーを通して

皆んなの実が成りますように✨✨

それから。これは・・・

ビジネススキルドクター 受講生の皆様の事を想って購入しました。

自分に勝ってください。


さらに

これも ビジネススキルドクター受講生さんに。

初級で お伝えした テイカーから身を守り

必ずや成功して欲しい。

色んな想いを沢山持っていきました😂

でも。

必ず届くと信じています。

今日、皆さんが持ってくださってる

その本に 宇宙のエネルギーが

流れ込みました🤗✨✨✨

創造のエネルギー

皆んなで輝いていきましょ!!!

8月の 出版記念講演会にも ぜひ来てください。

この本も持っていくので

触れてくださいね🤗✨

☆スケジュールは下記に記載しています❤️

これを書いてくださった方も

タマの本、購入して下さるそうです🤗✨

エネルギーシフトです🤗✨✨✨✨

最後に。

これは 何か分かりますか?

如意宝珠です🤗✨

全ての願いを叶えてくれる玉です✨

宇宙のアカシックに繋がるアンテナ📡と

言われています。

これをヒンドゥー教の言葉で

マーニ と言います。

マーニは 「珠」という意味です。

珠紀の「珠」

タマは、皆んなが持っている

全ての願いを叶える力を目覚めさせていきます✨🤗✨

これからも よろしくお願いします🤗❤️

金星から来た タマちゃんより。

❤️お逢い出来ること楽しみにしています❤️

🎁 宇宙人タマの「魔法の教室」
出版記念講演andサイン会 🎁

⭐️サインには タマちゃん直筆タマちゃん劇場のタマちゃんと、みんな それぞれに違うメッセージcardがつきます🤗⭐️

「内なる小さなわたし」と出逢うことで
人生にミラクルが起きていく。

❤️ 心の魔法の使い方

❤️ 奇跡やミラクルを起こす方法

❤️ 見えない世界こそが見える世界を

創ってくれてること など。

愛いっぱいに お話させて頂きたいと思います。各地域、ぜひ ご参加下さい🤗❤️

なお タマちゃんのサインは
こちらの講演会のみでしか行っていませんので、よろしくお願いいたします❤️

こちらの講演会は

魔法の教室を ご存知でない方でも
どなたでも ご参加していただけます。

ぜひ この機会に お逢いさせてください。

よろしくお願いいたします。

⭐️各会場、お子様(小学生に限り)と
ご一緒の親子席を確保しています。
親子で ご参加を考えてくださっている方は
席数が限られていますので、お早目に
ご予約願います。(ペアなので親子2人1組
ずつとなります。)

⭐️更に最前列でのVIP席もご準備させて
いただいています。

⭐️サイン会も設けてありますので、ぜひ
本をご持参ください。

どうぞよろしくお願いいたします❤️👽❤️

🎁宇宙人タマの魔法の教室
《出版記念講演会》in 仙台
2019年8月17日 (土) 12:30 - 14:30

TKPガーデンシティPREMIUM仙台西口 宮城県仙台市青葉区花京院1-2-15 ソララプラザ 7F

https://peatix.com/event/701779/view?k=8c4e459df63fbf47a0be33a73f9b3e8370be49ae

🎁宇宙人タマの魔法の教室
《出版記念講演会》in 東京
2019年8月24日 (土) 12:30 - 14:30

TKP東京駅八重洲カンファレンスセンター 東京都中央区京橋1-7-1 4F-N

https://peatix.com/event/701745/view?k=d5bcb484a30d30190c1d2399e6c8884e8edbf202

🎁宇宙人タマの魔法の教室《出版記念講演会》in 大阪
2019年8月28日 (水) 17:30 - 19:30

TKPガーデンシティ大阪梅田(TKPゲートタワービル) 大阪府大阪市福島区福島5-4-21

https://peatix.com/event/701717/view?k=5c7cc4b42ed8e0305ff5b866f6c996bddadd8a71

🎁宇宙人タマの魔法の教室
《出版記念講演会》in 博多
2019年8月31日 (土) 12:30 - 14:30

TKPカンファレンスシティ博多(博多石川ビル) 福岡県福岡市博多区博多駅前3-19-5





サポート頂けたら嬉しいです🤗❤️