見出し画像

見えない経済を動かすチカラ。

4日間連続講座というスケジュールを終えた朝を迎えています😊

講座に ご参加くださいました皆様は

きっと ご自身では想像出来ていないほどの

緊張感を体験されているかと思います。

また、どの講座も長時間に及ぶものでしたので

肉体的にも かなりお疲れもあるはず。

ですので、今日 明日は とにかくゆっくりと

お過ごしください。

そして、そんな時間の中でこそ

感じ深めていただける

「振り返り」をしていただければ幸いです。

タマは・・というと。

仕事という視点から見ると

4日間 1日約30名様の席が どれもほぼ満員という

本当に有難い結果を残すことが出来ました。

4日。の売り上げ金額を提示すると

約 980万円

4日の講座で 1000万円近い売り上げとなります。

10年前に おひとり3000円からスタートした

お話会。

あの頃は、受け取った参加費から

お部屋代をお支払いさせていただいて

交通費を払うと

家に持ち帰れる お金は

残っていませんでした。

ここから先は

1,051字 / 1画像

¥ 150

サポート頂けたら嬉しいです🤗❤️