ファイル_2017-09-21_1_05_56

パンケーキよりもミルフィーユが好き!


デザートの中でもミルフィーユが好き!

パンケーキよりもミルフィーユが好き!



デザート欄にミルフィーユがあれば選んでしまうし、わざわざミルフィーユを食べる為にお店に行くこともあります。




しかし、食べにくい・・・・!このまま縦に切ってしまうとどうしてもボロボロになってしまうんですよね。

ミルフィーユを綺麗に食べるには、横に倒してから、層になっているのをそれぞれ離して薄くし、それぞれを切って食べるという方法があると知ってからはだいぶボロボロにならず食べることができるようになりました。






PALACE HOTEL TOKYOの、ザパレスラウンジのミルフィーユは、今年食べた中で1番美味しかった!!


のですが、これは確か期間限定・・・。泣


少し内容は変わっているけれどミルフィーユ自体はまだあるようなので、また近くに行った際に寄ってみたいなと思っています。



仕事でよく丸の内に行くのですが、近くに行った時はカカオサンパカのチョコレートを買うか、

ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 丸の内店でこのミルフィーユをよくいただきます。


カフェスペースがあるので、コーヒーと一緒に^ ^!




最近、ミルフィーユを求めてお店探しをしていなかったので、久しぶりにミルフィーユ探しにでようかと思います。

おすすめのお店があったら教えていただきたいです( ´ ▽ ` )ノ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?