見出し画像

【北こぶし知床 ホテル&リゾート】お部屋サウナ、お風呂がとても良かった!

3月下旬、北海道の知床にある「北こぶし知床 ホテル&リゾート」に行ってきました。

ずっと行ってみたいと思っていた知床の北こぶし。




サウナ付きのお部屋に泊まりたい…と思っていたものの、私が住んでいる東京からだと、行くだけでも結構時間がかかってしまう。
1泊で行くにはスケジュールがタイトなので、もう少しゆっくり行ける時があれば…
と諦めていました。

そんな時、結婚式の後の数日は休みがお互い取れたのです。

季節的にも日程的にも(3月下旬なのでまだ流氷が見れる!平日なので今から予約しても空いている!)ベストということで行ってきました。



↓(車10分)
羽田空港
↓(飛行機2時間弱)
女満別空港
↓ (車2時間弱)
知床 北こぶし


女満別空港から知床の北こぶしまでいく道中、海岸沿いになると流氷が!


私は人生で初めて、自分の目で流氷を見ました。

見渡す限りの流氷、感動します。
この時点ですでに「来てよかった…」と思いました。

待ち時間など含め5、6時間ほどかかりますが、感動する瞬間もあり、長いと感じることなく到着しました。

ホテルに到着、チェックインして早速お部屋へ。


ここから先は

1,838字 / 12画像
この記事のみ ¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?