見出し画像

【85日目】

今日は息子君とデートだったの。

昨日はね、たま子の体使って、色々見せてあげたの。

お風呂ではずっと裸だったけど、見えない部分っていっぱいあるよね。

だから、見えない部分も…

見られることあったけど、見せるのって恥ずかしいね。

もし触わられたらと思うとドキドキしたけど、それはまだ我慢。

というより息子君も今までで一番緊張してた感じで…

それ以上はなかったの。

あとはお口でして飲んで、それて昨日は時間って感じかな。

それと今日のデートはちよっとキスしただけで、あとは普通のデートだったよ。

本当は買い物って意味が大きいけど手をつないだりキスしたりしたらもうデートよね?

それと、来週旦那様の出張があるの。

夕食のときに旦那様が言っちゃったから、息子君は喜んでた。

出張は水曜日。

水曜日の夜は息子君とふたりきり。

またいろいろされそうだけど、たま子も息子君とのキス大好きだし、楽しみって気持ちが大きいかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?