見出し画像

オラクルカードと妖精たち

オラクルカードが届きました。
夕方ごろに注文して次の日に届くという・・・
早すぎませぬか。
Amazonさんで頼んだから早いんだけども
妖精たちがどんだけわたしと話がしたいんだろうと
わくわくが伝わってきます・・・
意識すると今もふよふよ、あちこちにそわそわしながらいる感じ・・・

カードは妖精たちと一緒に選んで
一つは『ミスティカルウィズダムカード』

画像1

美麗で幻想的な美しいイラストが印象的な『ミスティカルウィズダムカード』。このカードは、人生の苦しいときも楽しいときも、あなたにインスピレーションと励ましを与えるために生まれました。

天使のカード3枚、アニマルスピリットのカード8枚、その他35枚のカードが用意されています。
(ライトワークスのHPより)

妖精たち押しでもあるけど、妖精に特化してなくてアニマルとか天使とかいろいろいるのがよさそうだなぁと、あと絵がきれい。
妖精とのコミュニケーションツールとして使えそうな気がしています。
まぁ普通にチャネリングで話せばいいんだけど、
話すきっかけとしてね。

もう一つは『フェアリータロットカード』

画像2

このカードは従来のタロットと同様に人生の重要な変化を表す22枚の大アルカナカードと、日常の出来事や人々を表す4つのスートからなる小アルカナからなります。
オラクルカードとの大きな違いは、44枚ではなく78枚のカードからなり、地上での人生の筋書きが現れていること。オラクルカードを使ったことがあるなら、タロットが初めてでも簡単に使いこなすことができます
タロットカードはオラクルカードよりも、現状の分析や、未来の予測などに使いやすいカードです
(ライトワークスのHPより)

これも妖精たち押しのカード・・・
いかにもな妖精の絵がどうもすきじゃないけど
妖精たちのおすすめでもあるし、タロットカードというのがよさそう。
使いこなせるかは微妙ですが・・・

まぁそのうち・・・
一枚引きからかな・・
仲良くならないとね


そして早速、ミスティカルウィズダムカードを一枚引いてみた。
「わたしへのメッセージをください」って聞いてみる

で出てきたのが『大天使ラファエル』

画像3

インスピレーションから感じるものを大事に
メッセージを受け取ってみると

あなたはたくさんの動物たちや自然界たちの代表として
地球に降りてきている。みんな応援してるから。
一緒にがんばろ~ね。

って壮大だよぉ~

カードの意味は
大天使ラファエルの役目は、神に仕え人々を助けることです。
ラファエルの名には「神は癒す」という意味があり、この地上に生きるすべての人々と動物たちを癒し、奇跡を起こしています。医師、介護士、ヒーラーなどの職業に就きたい人は限りない力をもつ天使がそばにいることを知って心強く感じるでしょう。(略)

妖精たちはわたしは癒す人ってことを伝えたいんだろうな・・・
奇跡は起こせないかもしれないけど、できることをするよ・・・

ここまで読んでいただきありがとうございます サポートしていただけるととっても励みになります!