見出し画像

オンリーワン商品は自分自身


自分が提供したいもの
自分が今までで培ってきたことが
オンリーワンだと思っていたけど
最近、SNSを見てて広告で目に入るのが
自分と同じような商品だらけで
愕然ってかんじ(^^;

もうどこにでもあるんだ
だれでも知ってるようなことなんだなあ

となんだかあれれれってかんじで
そんな数ある中から選ばれるって
なんてすごいことなんだろう?って思う

選ばれるなんて無理かもしんない

なんて弱気になったりして

でもその数ある中から選ばれたら
なんて幸せなことなんだろう

一人一人のクライアントさんに向き合って
誠実なセッションを提供したいなあと思った

たぶん前からそうなんだろうけど
商品が選ばれる時代ではなく
その人の人柄とか、個性とか
「人」で選ばれてるんだろうなあ

誠意を込めたセッションも大事だけど
自分自身を愛して自分らしさで

仮面を被った自分だとばれちゃうんだろな
みんな「ほんとうの姿」を求めてるから

だから提供する側もほんとうの姿じゃないと、ね。
でも自分らしさってときどきわからなくなるよねえ…

最近気になるのが
調子に乗っている人のエネルギーがどうも気になる

調子に乗ってるときの旦那さんみてて思う(笑)
決して悪いことではなく、元気がよくてノリノリなだけなんだけど、たまこフィルターでそう見えちゃう

ちょっといらっとしてる、わたし(笑)
それってたいてい自分の姿なんよねえ

と、いうことは?

調子に乗ってるときの自分はこういうエネルギーになってるってこと?

あーわたし調子に乗ってるとき
やけにテンション上がってるとき
変なエネルギーになっとるんだ

ああああああ!!

ブロック解除の師匠も言っとったわ!

「調子に乗ると思っていた方がいい
大丈夫かな?くらいで確かめながらやるくらいが調度いい」

って言っとったわ!
言っとった!

そーかあ。
旦那さんがやたらテンション高くて気持ち悪いなって思ってたけど、自分のことだった(笑)

あははは( ´∀`)うけるー。

まあそれもわたしなんだけど
一番良いエネルギーなのは
テンション高いわたしじゃないっぽい

Twitterとかみてても
やたらテンション高いツイートとか
キラキラツイートとか
ポジティブポジティブなツイート見てると
しんどかっててすぐ閉じてたのさ

たぶんぬぼーっとしてるテンションが一番楽なんだわ~

そんなわたしと話すことで癒されたり
心がほぐれる人がいるかもしんないもんね(*´∀`)

ぬぼぬぼたまこでいきまっしょい

こんなわたしを買ってください(笑)

ここまで読んでいただきありがとうございます サポートしていただけるととっても励みになります!