たまねぎ

意識たまねぎの世界

やっと動きます(笑)
といってもわたしの頭の中にあることを出してしまおう!
というとってもシンプルなことなんですけども

それですらなんだか怖くて ^^;
あと何から書いたらいいのかわからなくって
とにかく考えていることはごちゃごちゃあって
何から出したらいいの?と。

わたし的には個人セッションには自信が出てきていて
セラピストさんのセラピーみたいになっていたり
思っている以上にその回その回に
出てくる答えが見えてきたりして

わたしのセッションは結構すごいかもしんない

なんて思っちゃってます(笑)

でもどうやってそのセッションを受けてもらえるような
宣伝をしたらいいのかわからなくて
有料コミュニティでも宣伝方法を教えてもらったりしたけど
どうも受け入れられなかったり
そして八木さやちゃんの自分ビジネスに出会って
良いとこもダメなとこも
全部受け入れて出しちゃえばいいんだって気づいて

ひとまず出してみようと思ったわけです。

いろんな動画をみていて、ふっと
自分の考えていることはこういうことだよねって
降りてきて
絵を描きました

「意識たまねぎの世界」です
意識の世界を説明したもので
意識が世界をつくっていて
意識はエネルギーで

エネルギーが体も、現実世界も、未来も創っているのです

最新版意識たまねぎの世界

これをもとに説明というか
この絵があったら頭の中にあるものを出しやすくなる気がして書きました
えーっと何を言いたいんだっけ
ってなったらこの絵を出してまた戻ってくればいいんやー!

ってわたしのための絵でもあります(笑)
でも伝わりやすいんじゃないかなとも思ってます


わたし自身が昔、自分を変えたいって思ってても
何からやっていけばいいのかわからなくて
すがった先で依存するなって怒られたり
それはまだ早いって言われたり

何からやったらいいからわかんないから困ってるのに
変わりたいって思ってるから尋ねてるのに

まずはこれからやってくださいって言われても
腑に落とせず焦るばかりだったり
なんでそれをやらなきゃいけないのか
なんでそこからなのか
ぜんぜんわかんなかったのです

とくにわたしはビジネス会話とか横文字カタカナとか
新聞や教科書に書いているような文章では
心に届きにくくて理解できない脳みそで

たぶん感覚で生きている宇宙人体質(笑)

まぁとにかく
そんなわたしを知ってもらって
どんなことをやっているのか
どういう考えのもとセッションをしているのか
どういうセッションをしているのか・・・・

そして世界はエネルギーで出来ていることとか
自分がちゃんと自分の本質と繋がっていれば
幸せになれるよ。
そんなことがなんとなく伝わればいいなぁという
わたしなりのわたしの宣伝です

自分でブロック解除をする方法の動画もつくれたらいいけどな
でもひとりでブロック解除て結構しんどいし
ひとりでは気づけない事が多いから
セッションを受けてほしいです

今までは人にセッションをするなんて恐れ多いし
ブロック解除も無理だと思ってました。

やってほしいと言ってくれた人も断ってしまったり。

でも避けても逃げてもやっぱり逃げ切れないのです
気が付いたら結局またセッションしてたり
ブロック解除することになったり
やめようと思って手放そうとすると依頼が来たり

人の人生を変えるかもしれないセッションは
怖くて怖くて
だけどやっぱりそういうことをやりにきたんだと
自覚せずにはいられなくなってきて

なんか覚悟ができてきました。
わたしはわたしのできることを全力でだして
その人の人生の彩りを少しでも加えたり
新しい選択をできたり
違う世界が見えたりすることができて
その人にとっての幸せが見つけられたらな

と思っています。

そしていずれ世界はエネルギーでできてることとか
こころとカラダの関係とかの
お話会とかできたらいいなぁとか
漠然と思ったりしています

個人セッションはHoku-ao STORE でチケット制で販売予定です。
すぐにでも販売すればいいんですけど
なんと9月は予定がぱんぱんー!!( ;∀;)

どゆことー?!

というわけでしばらくブログがんばります


ここまで読んでいただきありがとうございます サポートしていただけるととっても励みになります!