セミナーをしているわたし。

今コミュニティのなかで、なんと!
このわたしがセミナーを開いております。
「こころがカラダを創る」という名のセミナーです。

こころの状態、思考や思い込み、ネガティブな想いなどが体にも影響しているよ、
潜在意識の訴えが顕在意識に届かないから、体に症状として出しているんだよ、というお話をしています。

体に出ている症状、部位から、過去に受けたトラウマや思い込み、何を許していないのか、潜在意識が何を訴えているのかというのを紐ずる式にさぐっていきます。

原因となっている過去の事象や、想い、思い込みを見つけてそれをブロック解除したらいいんじゃない?と、セミナー後にセッション募集をしてセッションをしています。(コミュニティ内なのでお金はとっておりませぬが。)

バイトの無い日にやっているので、週2日くらいしか時間がとれてないのだけども、コツコツ症例をとっていけたらいいなと思っています。

自信になるしね。
そしたらメニューにできるしね。

あっメニューで思い出したけど、エネルギーデトックスワークのセラピスト更新を逃してしまいました^^;

ショックというよりはそういうことだったんだなーと言う感じ。
でもエネルギーデトックスワークができないわけではないと思うので、やれるチャンスややりたくなったらやったらいいかな。認定セラピストになったほうがいいなって思うのであればもう一度トライしたらいいんかな、とかね。

とにかくこの約2カ月ですんごい進んでいる気がします。アウトプットをすることの抵抗が今はずいぶんなくなって、人に伝えたり、セッションすることが楽しいです。

速くメニューにして世に出したいよぉーと焦る気持ちを抑えつつがんばっております。寝る時間を少なくしてやれるものならやりたい。睡眠時間を削っても平気な体になりたいです。うううう。


ここまで読んでいただきありがとうございます サポートしていただけるととっても励みになります!