見出し画像

人の真似をしてもその人にはなれない

八木さやちゃんの自分ビジネス、一万人突破!
すごいよねぇすごいよねぇ!!
でも突破すると思ってた!
おめでとうございまーす!!!!

わたしも自分の言葉で伝えられるように
シェア会したいなぁ
自分のやっていくこと
こころとカラダのことに組み込んで話したいと思います

ぼんやりなんか繋がるよねって思っているけど
どう伝えたらいいのかわからないのは
まだ腑に落とせてないから
実現してないからなんだろな

一万人突破のインスタライブを見てて
またブロック外れたかも。

「人の真似をすることへの罪悪感を感じる必要はない
人の真似をしてもその人にはなれないから
どんどん真似したらいい
真似をしたところで結局自分でしかない」

って(たまこ要約)

あぁ―!!そうか!!!

と激しく納得!!!
確かに~!!!

なぁんだ
真似したって、わたしはわたしにしかなれないんだわ

著作権とかすごい気にしてたけど
敬意をもって
ソースは○○さんですっ
言っちゃえばいいんだよね

まるまるそのまんまをコピーするわけじゃないしなぁ
わたしらしく表現しないと
腑に落とせないし
自分の言葉にはならないしねぇ

なんか枠が外れた気がする
もっと自由にやっていいんだ~♪

もう思いつくままにやってみようと思います!

うまくいかなければまた違うやり方で試してみればいいしね

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

わたしは初期症状の緩和だけでなく
治癒が難しい難病やがんも手放せるようになります!

それは八木さやイズムの思想と通じるとこがある
自分の生きる情熱をみつけることができ
自分ビジネスをするマインドは
病気も手放せると思っています

じゃぁ自分ビジネスだけやればいいんじゃない?
っていう気もしてきたけど

入り口はいろいろあって
持病をなんとかしたいと思っているひとは
病気のことで頭がいっぱいで
いきなり自分ビジネスってとこにはいけないわけで

病気を手放す過程に
自分の情熱を取り戻すことを思い出して
気が付いたら情熱と自分ビジネスを手に入れて
気が付いたら病気を手放していた

そんなことをやっていく人になりたいです
いや、なりまーっす!!

そして、わたしは税金100万円おさめれるようになります!
ということはいくら稼ぐんだろう?(笑)

ここまで読んでいただきありがとうございます サポートしていただけるととっても励みになります!