見出し画像

楽天ROOM塾卒業論文紹介①

※このnoteは無料で最後までお読みいただけます。

こんにちは、たまママです。

楽天ROOM初心者育成を目的としたLINEオープンチャット「楽天ROOM塾」を運営しています。

楽天ROOM塾について知りたい方はこちら↓

このnoteでは、楽天ROOM塾卒業生の卒業論文をご紹介させていただきます。

ROOM塾の卒業条件はズバリ、「ROOMで月3,000円以上をコンスタントに稼げるようになること」です!
※詳細な審査基準は非公開

今回紹介するのは、ROOM塾卒業生第1号、Aさんの卒業論文です。

AさんはROOM塾に第1期生として2022年1月15日に入塾し、2022年3月15日に卒業しました。

卒業論文紹介 第1号Aさん

卒業嬉しいです🙌✨

最初は退出するの嫌だな〜なんて思ってました🤣(もっと学びたい…)

だけど、運営サポーターとして残るのでこれからも一緒に学ばせてもらいサポートさせてもらうのでよろしくお願いします🎶✨

ここまで頑張ってこれたのは一緒に頑張っていく仲間がいたのは凄く大きい🥰
あらためて、ありがとう😊✨

私は少し早く皆より卒業だけど、自分のペースで焦らずに取り組んでいってね😊

卒業証書をいただいて、びっくりしたのがまだ入塾して2ヶ月ということ😳

2ヶ月という短い期間にROOMの基礎やテクニックを学び今の私(自分のROOMへの成果)があるということ。
入塾してなかったらきっと規約違反もしてたと思います😅

入塾して特に力がついたのは、投稿する商品の選び方や日によって投稿する商品の決め方。
今までは適当に決めてました🤭

入塾する前はROOMを始めてから1ヶ月というのもありましたが売上は1000円ほど。

入塾して2ヶ月目にしてその10倍になりました✨(ROOMを始めてから4ヶ月目)
もちろん、経由購入多めのスーパーセールという期間ありでしたが💦

それでも自分のコレした商品も多々売れるようになったのでこれは自分の成長だと思います✨

これからは今まで学んだ事を活かし、試行錯誤して自分のROOMを作り上げていこうと思います✨

4月から仕事復帰するので無理のない程度にゆるくルム活して稼げれれば良いな😊

たまママのコメント

Aさんの行動力には目を見張るものがありました。

こちらが提案したことをすぐに自分のROOMに取り入れて実行し、研究し、塾の皆にフィードバックする模範的な塾生さんでした。

入塾してすぐに結果を出し始め、ぐんぐん売上を伸ばし、たった2ヶ月で卒業条件をクリアしてしまいました。

オリジナル写真や紹介文もセンス抜群、ついつい買いたくなってしまうものばかり。

実は私も、Aさんのコレを見てまんまと買ってしまった商品があります。笑

Aさん、卒業おめでとう!

サポーター募集

最後までお読みくださり、ありがとうございました!

このnoteは、無料で最後までお読みいただける形となっており、有料購入いただいた方が追加で読める内容はございません。

すなわちこのnoteの有料購入は、あなたからROOM塾への投げ銭となります。

ROOM塾は現在、完全無料で運営しています。
皆様からの温かなご支援ご協力を、心よりお待ちしております。

(この先に文章はありません)

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?