見出し画像

楽天ROOM塾卒業論文紹介②

※このnoteは無料で最後までお読みいただけます。

こんにちは、たまママです。

楽天ROOM初心者育成を目的としたLINEオープンチャット「楽天ROOM塾」を運営しています。

楽天ROOM塾について知りたい方はこちら↓

このnoteでは、楽天ROOM塾卒業生の卒業論文をご紹介させていただきます。

ROOM塾の卒業条件はズバリ、「ROOMで月3,000円以上をコンスタントに稼げるようになること」です!
※詳細な審査基準は非公開

今回紹介するのは、ROOM塾卒業生第2号、Bさんの卒業論文です。

BさんはROOM塾に第1期生として2022年1月15日に入塾し、2022年3月22日に卒業しました。

卒業論文紹介 第2号Bさん


今日、卒業の日を迎えられたことを本当に嬉しく思います!
達成感がすごいです!!

基礎の基も知らないまま始めた私にとって、ROOM塾では、規約・いいね回り等、1から学ばせてもらいました。

特に力がついたのは、オリジナル写真・XXXXXの文章で読み手が知りたい情報を書く・時期によっての商品の選び方です。

XXXXXとXXXXXを組み合わせるテクニック、XXXXXに出会わせてくれて、本当にありがとうございます!

コレした商品が売れることが多くなっているのは、上記の成果が出てるからだと思います。

私がROOMを始めたのは12月中旬です。
売上は500円ほど。

それが、ROOM塾に入って1ヶ月経った2月には10倍程になり、3月も同じくらいになりそうです。

また、イベント期間以外にも売上のある日が増えているのは、いいね回り・フォロ活等、基礎を学んだ結果がついてきてると思っています。

実は2月末~3月頭にコロナ陽性のため5日間ほど、ROOMもTwitterも全くできませんでした。

仕方ないとはいえ、順調に成果を伸ばしていた矢先だったので、本当に辛くて心が折れかけました。

それでも、できることをやろう!と前を向けたのは、惜しみなく知識を与えてくれる運営の皆さん、一緒に頑張っている塾生の皆さんがいてくれたからです。

おかげさまでスパセ後半からは、売上も回復し、本日、無事に卒業の日を迎えることができました。

ROOM塾に入っていなければ、辞めていたかもしれません。

今、私がROOMを続けているのは、本当に皆さんのおかげです。
感謝してもしきれません。
本当にありがとうございます。

これからは、畏れ多くも運営サポーターとして残ります。
ここでたくさんのことを学ばせてもらった恩を少しでも返せればと思っています。
これからもよろしくお願いします!

たまママのコメント

Bさんはとてもコミュ力が高く、リアクションが早い塾生さんでした。

チャットで投稿するとすぐにイイネ!をつけてくれたり、「はい、わかりました!」「これすごいですね!」など積極的に素早いレスポンスをくれるので、こちらも楽しく指導させていただきました。

Twitterの活用も上手で、常に他の方への気遣いと優しさが感じ取れる発信をしています。

そんなBさんには、卒業前から運営サポーターとしてスカウトし、運営を手伝ってもらっていました。

卒業後もそのコミュ力をフルに発揮し、これを書いている今も、ROOM塾を支えてくれています。

Bさん、卒業おめでとう!

サポーター募集

最後までお読みくださり、ありがとうございました!

このnoteは、無料で最後までお読みいただける形となっており、有料購入いただいた方が追加で読める内容はございません。

すなわちこのnoteの有料購入は、あなたからROOM塾への投げ銭となります。

ROOM塾は現在、完全無料で運営しています。
皆様からの温かなご支援ご協力を、心よりお待ちしております。

(この先に文章はありません)

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?